にょきにょき

にょきにょき。
何の弾みかは忘れましたが突然頭にメロディが流れました。
懐かしいですね。


にょきにょき。


今日は火曜日という気がします。
昨日出勤したせいですね。
完全に1日狂ってる。


あんまり関係ないかもしれませんが、
今日は1時間早く目が覚めてすることが無いので1本速い電車に乗るために出発しました。
こういう日に限って電車が4分遅延です。


暫く乗って乗り換える駅に到着しました。
待っていると2分ほど遅れて電車が来ました。
これ普段私が乗ってる電車です。


結局いつも通りという。
それどこか通勤時間は普段より多めになった上に座れないので疲れただけでした。


Anti-Idle
今日1日でUnobtainiumを500個も集められませんでした。
400ちょいくらいか。
75000個集めようと思ったら半年掛かるよ……。


あ、でも今日はSpooky Cryptもやったからな。
これがあれば600個くらいにはなるかもしれません。
……それでも4ヶ月掛かりますが。