50000集まった

いつも通り、昨日疲れたので寝付きが悪く、寝起きも早かったです。
そして昼寝3時間。
昼寝は日曜の定番になりつつあるな。
ベッドの上でちょっと寝転がったらすぐに眠くなります。
今日の場合は昼寝するつもりで寝転がったのですが、
それだともう一瞬で寝ていますね。


Anti-Idle
紫クリスタルが50000個集まったのでEmpowering Gemを作りました。
これレベル上がりやすいですね。
もう10になりましたよ。
ただこいつの最高レベルは500なので最強になるにはかなり遠いです。


最近Light Glaiveとかばかり使っているので装備のレベルが上がりやすいのは本当に久し振りです。
6月16日に作成したUnobtainium Pickaxeなんて未だにレベル1ですよ。


あ、それならEmpowering Gemの方が最高レベルになるのは早そうだな。
というかPickaxeはいつになったらレベルアップするのだろうか?
最高レベル5だから回数自体は少ないけどねぇ……。