俺TUSEEEEE!!!

スターオーシャンマテリアルトレーダー
昨日シナリオをクリアしたので強からはレベル上げだな、と思ったら急にやる気が無くなりました。
やる気が無くなったというより我慢の限界に来たというべきか。
これからやることは同じマップで延々と戦い続けてHNのレベルを上げるだけだからな。
いつかSRを超えるはず。
やってられっか。


というわけで引退します。
折角なんでブルーベリィとか全部使ってから辞めようかな。
ま、もうどうでも良いか。


Anti-Idle
ここ数ヶ月ずっと宝石割をしていました。
久し振りにSecret DungeonやTower of DOOOOOOMに挑んだらどうなるか興味が湧いたのでやってみました。


……Casualモードだと楽勝だと?
Secret Dungeonは止めを刺す前がちょっと辛かったけどそれ以外は大したことありませんでした。
Tower of DOOOOOOMはHardcoreでも余裕だろ、これ。
Worst Moonでも行けるかもしれない。
と思って特攻してみたらやっぱり無理でした。
まぁ流石にこれはしんどいか。


これはNeon SkinとEmpowering Gemの影響が大きいですね。
こいつらおかしいくらい強いです。
まだまだ強くなる余地はあるのでこれからまだまだ期待できますね。