今日は書くことが沢山ある

エアコンのフィルターを掃除したのでクーラーが使用可能になりました。


Anti-Idle
今日は1日家にいるので本気モードです。
カードを使って15時間くらい経験値を1.5倍に増やしました。


ゴールが目前に迫ったUnobtainium収集です。

Unobtainium9001個達成キターー!!
長かったなぁ。
最後の20個が近いようで遠かったですね。
出ろ出ろと強く念じていると出ない物欲センサーが強力な効果を発揮しています。
Epicモンスターが出ないのはともかく、アドベンチャーで交換すら出ないのは何故だ?


早速Unobtainium Pickaxeを作成。
これで最強のSecret Crystalと戦えます。


そしてひたすら狩りを続けます。
……あんまり目ぼしい物が出ないなぁ。
いや、Unobtainiumを4個落とすこともあるから、
これに関しては収集速度は凄まじいのですが。
貴重な装備は滅多に出てこない。


気が付くと紫が25000を超えていました。
最後のHumblebee装備を作成しました。
装備作成システムに改変があったのでLegendaryは入手出来ませんでしたがもういいや。
そこまで重要な要素ではないし。


暫くするとレベルが8999になりました。
8999から9000の間は経験値がかなり多いです。
しかし、ゲージの増え方を見る限りでは今日中に行けそうな予感がします。



そして……。


2回目のAscendキターー!!
クリアタイムは90281分でした。
約2ヶ月か……。
1回めと比べると滅茶苦茶速いですね。
この調子でどんどん進めていこう。