調子がいい

Anti-Idle
Unobtainiumが8000個集まったのでNeon Skinにエンハンサーを使いました。
これで防具全てのTierが5になりました。


次はHamblebee装備のレベル上げとミステリーエンハンサーLv10収集か。
Ascendしたところなのでまだミステリーエンハンサーは無理です。
暫くはレベル上げだけですね。


BMS
昨夜脱力に手応えを感じたので今日は力を抜くことを心掛けてプレイしていました。
するとミスが大幅に減りました。
力任せに叩いていのでは終盤疲れが溜まって指の動きが鈍くなります。
それが解消されたのでしょうか。
とはいえまだ脱力は不完全です。
指先の力は結構抜けていると思いますがレベルの高い譜面をプレイするとまだ力んでしまいますね。
あと腕の位置が悪いようで右肘がだるくなります。
どの位置なら快適にプレイできるのかフォームを確立しなければ。


★今日初クリアした曲
Conflict
Stray Ster

★今日初ノマゲした曲
七つの鍵盤と大きな円盤のための練習曲
他2曲くらい


Stray Sterは酷かった。
リアランクCですよ。
ノーマル判定の曲はBを出すことがありますが、
クリアしてCなんて最後に見たのいつだ? レベル。
まぁでもクリアには違いない。


ミスが20以上減った曲も何曲かありましたね。
Consider Number3が69とか笑うわ。
これを八段挑戦中に出したいね。


八段は相変わらずクソシオンに手こずっています。
こいつは脱力でもミスの数は変わりませんでした。
というか局所難は難しいところで力むから脱力の効果が薄い。


でも八段がちょっとずつ見えてきた気がするなぁ。
Black Rainbowのラストでゲージを維持できたらクリアできるかもしれません。
いや、それでもクソシオンは無理か……。