Firefox

ブラウザをFirefoxに変えました。
スレイプニルは長年使っていて愛着があったのですが、遂に我慢の限界が来ました。
保存しようとしたら落ちる、
終了が遅い、
重い、
等などの理由で鬱憤が溜まっていました。


でもChromeはなぁ……。
いや、ブラウザとしては優秀なのですがデータの移行が面倒なのです。
ブックマークくらいならいいですがAnti-Idleのセーブデータをどこからどこに移せばいいのか調べるのが面倒だったので狐にしました。
保存場所くらい統一してくれよ。


しかしカスタマイズが面倒くさいな。
プニルは最初からオプションに沢山あったけど他のブラウザは貧弱です。
アドオンで探さないといけません。
やってらんね。
タブをダブルクリックしたら閉じるようにするだけでアドオンが1個要ります。
ブックマークから呼び出したサイトを新タブで開けるようにするだけでアドオンが1個要ります。
アホかと。


Anti-Idle
レベル9000達成。
9週目の旅が始まりました。


Temporary Perksはいつもプログレスバーの速度にしていましたが、
今回はバトルアリーナのドロップ率にしました。
アイテムが大量に飛び出してきてなかなか楽しいことになっています。