アンチアイドル

Anti-Idle
ガーデンポイントを使えばいろいろできる事に気付きました。
その中でも一番驚いたのが800プログレスバー獲得。
ランダムなので確実に手に入る保証はないですが獲得した時の経験値がヤバイ。
プログレスバーが1回貯まると1,319,280の経験値が貰えます。
これの800倍ですよ。
10億以上。
現在のレベルに換算すると2.3くらいです。
つまり800プログレスバーを獲得すると1回に付きレベルが2.3上がります。
更にこれを経験値1.5倍中にすると……。


今までは黒い木を育てていましたがこれはもう赤い木に変更するしかありませんね。


アドベンチャーのポイントが1万を超えました。
……と思ったけど最終目標は10万か。
遠い……。


キャリアのペットがレベル100になりました。
満腹度の現象速度が半分になって、
更に満腹度が0の時に健康値が50%の確率で減らないという能力が付きました。
皮の盾か。
これは便利だ。


ガーデンで手に入るランダムフルーツは先述した色々するために使うので、
これからはペットには与えずに私が食べましょう。


Superior Crafting Materialが25000個集まったので2個めのHumblebee装備を作りました。
早かったですね。
この調子で全身をHumblebeeで固めたい。


因みにUnobtainiumは5229個まで集まりました。
9001個まで残り3772個です。