残業が無かった

今週1週間残業がありませんでした。
いつ以来だろ?
平和過ぎて来週が怖い。
嵐の前の静けさじゃないことを祈るばかりです。


カグラ
半蔵編の難しいモードを全ステージクリア。
終盤に出てくるでかいたぬきがクソですね。
あれ秘伝忍法でぶちのめす以外に倒す方法あるの?
無駄に硬い上に発動中ほぼ無敵の体当たりが素晴らしく鬱陶しい。
凍結させたら解除されるかと思ったのですが、
殴っていて凍結が解除された瞬間に体当たりが飛んできたのには驚かされた。


フロンティアゲート
上級の「英雄の道を踏破せよ!!」が楽勝すぎてワロタ。
無印の頃だと2時間半掛けてボスまで行って負けた苦い思い出がありますが、
今だと第1形態から含めて10ターンも掛からずに倒すことができます。
ちょろいです。


現在レベル160くらい。
200は遠い……。