未来……

春花様の性能は微妙だったけど空中秘伝忍法が使えたからまだマシだったか。
あと強攻撃が連打しやすいからこれは使える。


未来。
アンタマジで使えない。


忍転身する前は2回目の攻撃が打ち上げです。
大勢の敵を巻き込んで打ち上げた方がゲージが溜まりやすいのでやりにくいです。


忍転身してからはYボタン連打のコンボが謎。
銃撃から始まって傘で殴って、次は体当たり。
その後銃撃2回。
2回目が溜めてからの打ち上げ攻撃。
レベルアップしたらまだ伸びると思うけどこの時点で既に肩を落としています。


秘伝忍法は大きな銃を5連射する技。
銃口より近くにいると当たりません。
なので攻撃して打ち上げ攻撃直前に秘伝忍法というコンボをした場合当たらないことがあります。
結構遠くまで飛び敵に当っても貫通するので使い所を間違わなければ威力は高いです。
これ多分2画面分くらい届いていますよね。


空中秘伝忍法が……。
全方位攻撃なのはいいのですが威力が低すぎるような……。
当たらなかっただけか?
何かの間違いだと信じたい。


未来で全ステージクリアは辛そうだ……。


関係無いけど猫耳が凶悪ですね。
ひょっとしたら全員猫耳になるかもしれません。
あとは日影次第です。