VE1日目

ヴァルキリーエリュシオン遂に発売ですね。
早速プレイしました。


本当なら有給取ってプレイするつもりでしたが、
体験版をプレイした際に酔いまくったので、
休んだところでどうせ長時間プレイできそうにないのでやめておきました。
あとSO6では本気休みを取るつもりなので2ヶ月連続休みは遠慮しておきましょう。


今日は3章の途中まで進みました。
やっぱり酔います。
厳しい。


体験版のときは■ボタンを3回押して攻撃を止めてまた■ボタンを押すというつまらない戦い方をしていましたが、
今日は打ち上げワイヤーアクション空中攻撃というコンボで戦ってみました。
タイマンなら結構楽しい。
でもカメラアングルによっては全然違う方向の敵に対してワイヤーを出すことがあるのでやりにくいです。