65

ハンターのレベルが65になりました。
HPが3000を超えています。


え、何これ、ヌルゲーすぎんだろ。
でも自分で回復するには手動でモノメイトを飲まなければなりません。
これはちょっと面倒。
いや、でも詠唱するのも面倒だな。
GP消費するから攻撃頻度が減るし。
どっちもどっちか。


剣を装備していますが……。
これ何かリーチ短くない?
カメラアングルによっては空振りすることが多いです。
テクニックばっか使ってたからそう思うだけかなぁ?
やっぱ多少体力が低くても遠距離攻撃が出来るフォースだな。


マゾいのが分かっていても魔法キャラでプレイしたがる奴。
意地でも魔法キャラでクリアする。
魔法使いが好きです。
それが私。