蛇女編開始

蛇女キャラは攻撃にクセのあるキャラが多いですね。


焔は秘伝忍法が使い辛い。
3回ダッシュ攻撃をするというものです。
方向転換は手動です。
なので秘伝忍法中もコマンド入力が必須です。
というか、やらないと1発目しか当たらない。


焔だったかな?
リミットブレイクの攻撃判定のタイミングが明らかにおかしいキャラがいました。
Rボタンを押した瞬間に攻撃判定が入ります。
衝擊のエフェクトは何よ。


詠は陽乱属性では地上コンボに強攻撃が混じります。
その所為でYボタン連打ができません。
秘伝忍法は後ろに対して全く当たらないので敵と重なった状態で使うと空振りすることも。


未来は銃剣キャラらしく遠距離攻撃と近距離攻撃が交じり合っています。
何で至近距離からの攻撃で銃撃から入るんだよ。
っていうか初期パラメータ低過ぎないか?


春香は……。
秘伝忍法何アレ?
技の内容はともかく、貫通しない低速ハートを周囲に飛ばすだけ。
威力どうなんだろうな。
至近距離で撃ったら全部当たるからボス戦では有効かもしれません。
あと攻撃モーションが遅いような気がする。


日影は普通ですね。
秘伝忍法が微妙な感じがしましたがまだ全然使い込んでいないので保留。