カグラクリア

半蔵編クリア。
あとトロフィーを色々開放しました。
今回は全キャラ全任務秀脱クリアしなくていいので楽ですね。
前作まではこいつらのせいでプレイ時間の水増しをしていたような気がします。
でも難も含めて全ステージクリアというのがあるから実質2倍に嵩上げか……。


フロンティアゲート
芋虫狩り中。
ワームの抜け殻を手に入れるために何匹も延々と倒す羽目に。
最初の戦闘でいきなり2個手に入って幸先が良かったと思ったのですが、
それから全く出て来ません。
このゴシップクエストは戦闘回数3回なのでUMAを呼ぶのは全然苦ではないですがやっぱり数をこなすと面倒だ。


Anti-Idle
レベル9001のSecret Crystalを狩ろうとして放置してたらいつの間にかパブにいた。
死にました。
自爆しか脳の無い奴に負けるのは屈辱。