閃乱カグラBurst

すれちがい通信都道府県がどれくらい埋まったか確認しようと思い見ていました。
ふと、47都道府県全て覚えているのか気になったので北海道から順に思い出してみました。


全部言えました。
が、埼玉、山梨、富山、熊本は思い出すのに時間が掛かりました。
近畿勢には縁の無い所ばかりです。
それでも埼玉は首都圏だから思い出せないと駄目なんだけどな。
他の3箇所は本当に関わり合ったことが無いです。
山梨って首都圏じゃん。


漢字で書けと言われたら無理だろうな。
うん。


閃乱カグラBurst
買って来ました。
前作をプレイ済みなのですが敢えて服部学院編をプレイしています。


命駆だと秀優良可の評価をしてくれません。
このゲームをコンプしようと思ったら最低全ステージ12回プレイしないといけないの?
やってらんね。
とりあえず1章の5ステージを6回ずつクリアしました。


まだ3キャラしか使っていませんが(過去のプレイは無かったことにする)、
とりあえず雲雀が弱いことは分かった。
攻撃範囲が狭いから遠くから殴られます。


葛城は速すぎて使いにくいです。
飛鳥は優良。


説明書が手抜きすぎてワロタ。
操作方法だけってコンシューマゲームとしては斬新だな。
前作はきっちり説明していたと思いますが。