どうでも日記

東方系からの人、かなり少ないなぁ。

もう東方音楽の人気も落ちたのか。

それともてめーのアレンジなんか聴く価値ねーよ、ということなのでしょうか?







これの意味を考えていますが未だにさっぱり分かりません。

だれか国語力のある方、私に力を貸してください。



それとも新宿駅に何かあるのですか?

首都圏の方の協力もお待ちしています。







次の仕事決まった。

うぜー。







私の笑うツボはIRCの人たちと違うらしい。

私がくだらねーと思って紹介しなかったものを他の人が紹介したらやけに食い付きが良いとか普通にあるし。

私が張ったら理解できません、だし。







今日はHDDの整理をしてました。

もうBMSはあんまりやらないのでちょっとずつ消していこうと思ってます。



ちょっとけしたけどそれでもまだ4GBあるんですよね。

ファイル数69500とか正気かよ。







マイピクチャが2GBまで縮小。

やっと大方片付いたかと思ったけど、

マイピクチャとは別に「漫画フォルダ」があることを思い出して、

そこを見たら1GBとかだったので軽く絶望しました。







埼玉最終兵器氏の曲でDLしたけど聴いてない曲が150MBほどあったので、

それを全て聴いていらない分は全て処分しました。



マイミュージックは現在3.2GB。

これもまた恐ろしい量だな。

ふとプロパティを見たら1000曲ジャストだったので記念に写真撮影。







動画フォルダも気付いたら1.2GBとか逝ってるよ。

やけにマリオの動画が多いです。

1、2、3、ワールドのTA+その他諸々。



エロゲのPVとか残してても仕方無いとは思うけど捨てられない罠。







合計10.4GB。

HDDの3割使ってます。

他にもまだゲームとか沢山入ってるのにねぇ。

どうしたものか。



因みに今の空き容量は5.54GBのぎりぎり15%を下回ってるところ。

せめてデフラグを円滑に行える状態にしてやろう。







GOD DIVAは予想外に簡単だった。

まだ音程妖しいけど一応歌えるようになった。







ところで、ExplorerDonutがやけにメモリ食ってたりCPU食ってたりすることがあるんですが、

これは何なんですかね?



タブ2、3個の状態で放置してるだけなのにブラウザに40MBとか有り得ないんですが。