証言キターー!!

自殺の練習、校舎3階窓から身乗り出させる
3階から身を乗り出すって……。
しかもこれ万が一手が滑って落ちたりしたら頭から落ちるじゃねーか。


この女子生徒は学校が実施したアンケートには記入しなかったんだって。
理由は学校を信用出来ないから。
素晴らしい判断でした。
自分の氏名を記入してアンケートに答えた人は後で呼び出しくらったり、
それどころかマスコミにリークした人が駅のホームに落とされそうになったとかという話も聞いています。


おい校長。
お前自殺の練習は嘘って言ってたよな。
この女子生徒の証言を今もし警察の前でやったら間違い無く捜査撹乱で御用になるぞ。
新聞に載ったということは悪質なデマの流布で名誉毀損は確実。
で、そんなリスクを犯してまで嘘を吐いた理由は何よ?
早い段階で学校が信用出来ないと察知した女子生徒がただの愉快犯だと思うか?


今回の事件は最低
・3馬鹿の逮捕、少年院行き
・3馬鹿の親に巨額の賠償責任
・担任、校長逮捕
教育委員会の連中逮捕
教育委員会解体
・市長、市議会議員総辞職
少年法改正
・いじめ厳罰化
このくらいはやらないと駄目だと思うんです。