移管手続き

トリックスターの移管手続きが出来ました。
ショートカットとかが全部リセットされていましたがまぁそれくらいはいいでしょう。


線量計に「鉛カバー」で被曝偽装、東電下請けが作業員に指示
大津の自殺の件で少し記憶から抜けていた東京電力がまたやってくれました。
大企業の役員連中は末端の従業員のことを奴隷扱いしていることもあるみたいですが、
これはもう奴隷とかそんなレベルではないですね。
使い捨ての消耗品レベル。


福一で亡くなった方は6人くらいいましたよね。
今までもこんなことをやっていたのだったら死者が出て当然ですね。
このカバーでどの程度誤魔化せるのか分かりませんが、
警報が鳴った時点でもう取り返しがつかないレベルになっているでしょう。
これ殺人でいいんじゃね?