有り得ん……

【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる
これ韓国云々関係無しに、
言葉の通じない国に生徒だけで歩かせるって学校がやる企画として有り得ない。
道に迷ったらどうするんだ?
駅などの施設を利用できるのか?


しかもよりにもよって韓国ですよ。
領土問題による緊張が高まっている中、
国民全員が半日に染まっているような国に年頃の女の子だけで歩かせるとか正気の沙汰とは思えない。
中国で反日デモがあったときは日本語を喋っているだけで注目されたらしいじゃないですか。
間違い無く同じことが起こります。
喋っているのが若い女性だけだったら、もうどうなるか目に見えてる。


修学旅行の企画自体は日韓の関係が悪くなる前からあったと思います。
領土問題で大騒ぎになった時点で変更できるでしょうに。
平和ボケを通り越して頭がおかしいとかしか思えない。
馬鹿が自滅する分には周りに迷惑をかけなければ好きなだけやればいいですが、
無関係で何の罪もない人間を巻き込むのだけはやめろと。


カグラ
久しぶりに未来をプレイ。
春花様とは比べ物にならないくらいの連打ゲーです。
連打のし過ぎで親指が痛くなりました。
こんな状態になるのは久しぶりですね。


Anti-Idle
ベーコンを溜め込んでいたことを忘れていました。
ロバコンに与えると1人で7500コンボくらいしてくれました。
レベルが沢山上がりました。