百花繚乱

今日は涼しかったですね。
快適でありがたい限りです。


Anti-Idle
今まで放置するときは射程の短い武器を装備させていたけど、
よく考えたら超雑魚相手に放置する場合はオートアタックすら不要なのか。
リフレクトダメージで敵を倒せばドロップアイテムのロスを大幅に減らせます。
これで放置が捗る。


カグラ
春花様50段達成しました。
レベルが上がっていたからかあの5-10が楽勝でした。
未来のレベル上げは放置しています。
未来もレベルを上げたらまともに戦えるようになるのかな。


百花繚乱を獲得しました。
前作と比べると対象となるボスの数が増えたので面倒になりました。
けどまぁ凛がいるから楽勝です。