Google

エイプリルフールネタで一番よかったのはGoogleですね。
あれは戦闘システムが実装されたら買うレベル。


スクエニ本社の住所にスライムがいるのを確認しました。
他にも大サソリを見つけました。
大サソリは何の場所なのでしょうか。
これは分かりませんでした。


ところでanotherを見ながら昼飯を食ってたのは変でしょうか?
同級生同士で殺し合ってる姿を見ながら食事、と字にしてみると中々凶悪ですね。


あぁ、まとまった時間が欲しいなぁ。
先日言った通り今日は溜まったアニメとまどマギで終わりました。
時間が足りないってレベルじゃねーぞ
誰か残業を法律で禁止してくれないかな。
というか労基法36条で残業時間の上限を決めてるんだから守らせろよ。
毎週20時間以上の残業させられると何もできない。


あ、ついでに通勤時間も会社の指揮下には無いが拘束時間としてみなすことが出来るという解釈で、
交通費の支払いの義務とかも付け加えてくれたら嬉しい。