焼肉

今日で退職する同僚と晩飯を食いに行ったのですが、
私も同僚も細かいお金が無かったので焼肉を奢っていただきました。
どちらかというと私が奢る立場だったのに……。
ありがとうございました。


しかし、焼肉で1時間って全然ゆっくりできませんね。
終電がやばいのでのんびりできませんでした。
食べ放題なら2時間でも早いと思うのに……。
もうちょっとじっくり食べたかったな。
まぁ仕方無いけど。


豚肉を山葵醤油で食べるのは初体験。
へぇ、予想外でしたが意外と合うんですね。


肉も美味かったけど、気まぐれで頼んだ豪快っていう日本酒が美味かった。
私が日本酒を飲むこと自体珍しいのですね。
安い日本酒は後味で吐き気を催すので嫌いです。


呑んだは良いのですが、飲みなれてない酒をハイペースで飲んだので酔いました。
今もまだ若干気分が悪いです。
疲れているときに酒は止めた方が良いですね。
体に回るのは早いのに抜けるのが遅い。