マジかよ

けいおん!再開キター!!
歓喜


ときにkeyさん。
昨日一回転逆落としなる技をやりましたね。


さて、ここで思い出してみましょう。
初めてモノにした高難易度の技を。


大皿逆落とし。


大して難しくないじゃんとか言わないで。
今の私には難しいのです。


大皿逆落としはその名の通り大皿→逆落としと繋げる技です。
昨日やった技は一回転逆落とし。


もう言わなくても分かるな?
次の課題技は大皿一回転逆落としです。


……無理です。
この技をやろうと思ったらとりあえず吊るし一回転飛行機が出来ないとな。
吊るし一回転灯台は一回転灯台やとんぼ返りが出来ればそれほど難しくないですが、
吊るした状態から穴で受けるのはかなり難しいです。
五段の課題技が何で二回転灯台と吊るし一回転飛行機なのかを考えればすぐに分かることです。


動画を見た限りではけんの回転速度は吊るし一回転灯台と同じくらいですね。
けんを受ける位置を極限まで低くしていますね。
これは練習すればできる、かな……?