けん玉

原村さん降臨
流石ネトマ最強なだけあるな。


そういやテレビでけん玉やってたけど、
宇宙遊泳の頻度が異常に高かったですね。
見た目が派手だし途中に他の技を組み込めば更に派手さが上がるしパフォーマンスには最適なんですかね。


因みに私は宇宙遊泳の練習をしていた時期があるのですが、
掴み損ねてテレビにぶつけそうになりそれ以来やってません。


灯台とんぼ返りもちょっとずつ出来るようになってきたし、
何か新しい技の練習を始めようかな。


渦潮灯台は三段程度の実力があれば出来るらしい。
一回転飛行機は大分出来るようになったし、一回転灯台もそれなりに出来るから練習してみようかな。
でもこれも落下が怖い技だ……。