参ったなぁ

弁護士費用で金が無くなった。
13日遊びに行くけど金足りるかなぁ。


けん玉
やりすぎで膝が痛い。
けん玉って練習中の技はスクワット状態だから足に結構来るんですよ。


会社で「keyさんって段位持っているんですか?」と聞かれました。
残念ながら持っていません。
初段くらいなら取れると思いますが。
でももしかめ、裏ふりけん、けん先滑りといった地味な技は全然練習しないので出来るかどうかは微妙なところ。
吊るしとめけんも全然やりませんね。


最近は大皿逆落とし、蝋燭返し、滑り止め極意、とんぼ帰り、一回転逆落としばかりやっています。
おかげで灯台系、静止系、持ち換え系の技は大分上達しました。
灯立なんてマスターしたと言っても過言ではないほどの成功率を誇ります。


吊るし一回転飛行機と大皿極意の練習を始めました。
出来そうで出来ない……。