今季のアニメ

けん玉で思いついた技をやってみたら一発で決まった。
快感。


技は一回転逆落とし


これは体操競技のつり輪のフィニッシュみたい。
静止状態から勢いよく回ってピタッと止まるから。


アニメ
今更ですが今季のアニメ。
だってやっと今日溜まっていた分が観終わったから。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
OPとEDが好きか嫌いかで言うと好き。
まぁ適当に流して観るくらいでいいかなぁ。


ドラゴンクライシス
EDがえむえむっ!に続き馴染めない曲。
最近はどう考えても繋がっているように聴こえない展開が流行ってるの?
何度聴いても首を傾げたくなる曲なんですがサビがちょっと好きなのがムカつく。


これはゾンビですか?
まぁ適当に流して観るくらいでいいかなぁ。


フラクタル
面白かったけど小さいのが微妙にうざい。
OPの絵が好き。


インフィニット・ストラトス
典型的なハーレム主人公。
そっち系の人間なので大丈夫です。
面白かった。
今のところ嫌いになる要素が無いです。


魔法少女まどか☆マギカ
可愛らしい絵柄なのに結構えぐいね。
面白かった。


Rio-Rainbow Gate!-
いらね。


とある魔術の禁書目録II
久しぶりに観たら氷の船の中にいて驚いた。
面白いけどレールガンと比べるとそこまではまらないかなぁ。


夢喰いメリー
面白かった。
IOSYSって電波じゃなかったらいまいちぱっとしない曲だなぁ。


みつどもえ増量中!
ABCよりDEFっス!観たいな曲が出ることを期待して観ましょう。
早口の歌って聴いてて楽しい。


灼眼のシャナ
以前放送していた時と同じ話を見逃したのでまたしても展開が分からない……。
くそっ。


あー……。
書く時間が足りない……。
もう少し丁寧に書きたかったけど……。