5章

3DSを買ってから大分経ちましたが、
昨日になって初めてネットワークの設定をやりました。
これでわたしもすれちがい通信デビュー。
別に何かしたい訳じゃないけどね。


昨日ふと思ったんですよ。
携帯ゲーム機なのに何で携帯しないのかなーと。
で、せっかくなのでネットワークの設定をしてみようかなと。


通勤途中に通信した人の中に、帰りでも通信した人がいてワロタ。


閃乱カグラ
4章をプレイしていたらやっと装飾品を入手。
どうやらキャラクターごとに全ての技を覚えたら手に入るらしい。
というわけでキャラごとに順番でプレイしていたのを変更して装飾品の入手を優先することにする。


まぁレベル上げるだけで良いので割とすぐに入手できました。
遅くとも45分もプレイすれば1人クリアできます。


流石に攻撃力が上がるのは無いか……。
脱衣モードで充分チートだし。
コンボが途切れにくくなるウサギの耳が面白かった。
敵の攻撃を受けて吹っ飛ばされて完全にダウンした後でもコンボが繋がります。
それもうコンボとかコンボじゃないとか以前の問題だろ。


攻撃のヒット数が多くて攻撃範囲の広い柳生でプレイしたら2000コンボ達成。
まだ限界は訪れないようです。
まぁ適当にやっててカンストしても面白くないんだけど。
9999は流石に遠いですね。
倒した敵を壁際で殴り続けていたら達成できると思いますが指が持つかどうか。


さて、アイテムの効果アップと経験値増加を付けてプレイしますか。
早くレベルMAXに行けるように。