から

いきつけのカラオケ屋、メンバーシップのカードが無ければログイン出来ないのか……。
アプリの登録した俺涙目。


歌ってる途中に喉が痛くなったので中断しました。
その間暇だったので適当に聴いた事の無い歌を適当に流してました。


覚えてもいいかなと思った歌。
あなたが…いない / 栗林みな実
記憶の海 / yozuca*
Heartbreaking Romance / いとうかなこ
Salvation / Helloween
Judas / Helloween
Starlight / Helloween


上2つが私が大好きな(何となく強調)スクイズの歌。
上から3つ目が破天荒遊戯のOPだったかな。
下3つはFuture Worldを聴いてHelloweenにちょっと興味が湧いたので、
それっぽいタイトルの曲を流してみた。


Keeper Of The Seven Keysってのも聴いてみたけどこれはメロディが無いと寂しいかなぁ、序盤が。


こうやって聴いてる曲を並べてみると私の好みはさっぱり分からないですね。
最強はもはや言うまでも無くモトインなんですが。


人前で歌えない歌1曲追加。
タイトルはHANAJI。
歌詞見て吹いた。
流石は変態。

いや、一人でも歌う気無いです。