ロケットランチャー入手

infoseek鯖が10月いっぱいで終了するらしい。
どこかに移転しないとなぁ。
面倒だ。


バイオ5
ハンドガン1個、ショットガン1個を限界まで改造したので弾数無限になりました。
ショットガンを装備してアマチュアをさくっとクリアしました。
適当にプレイしてただけなのに5時間以内達成。
無限ロケットランチャー入手。
えらく簡単に手に入るんだな。
初代辺りは相当苦労したと思うのですが。


無双モードでベテランをプレイ。
ロケットランチャーは構えるまでのスキが大きいので微妙に使いにくい。
あと爆発はプレイヤーにもダメージを受けるし。
接近されたときにぶっ放したら自分も昇天したよ。


マグナムの一番強いのを無限にしました。
自分はロケットランチャーオンリーだからシェバに持たせてます。


で、ベテランモードなんですが、
機銃のみしか使えないところがクリアできる気がしないです。
ボスが無理。
どうしようかなぁ……。