クリア

おとといのカラオケネタ。


これを歌った。


以下は歌いたいの。



これはJOY SOUNDには入ってましたね。


バイオ5
クリアしました。
ラスボスをどれだけ攻撃しても倒せなくて30分くらい戦ってたと思います。
で、弾が無くなったのでナイフで応戦しましたが負けました。
次に戦ったとき、竜巻の後に接近したら何か出来ることに気付いたのでやってみた。
終了。
戦闘時間は1分未満。
何それ。


何かボス戦が面倒なの多いな。
CHAPTER1-1の耐久からして既に面倒だった。
無敵の敵から逃げ回れって……。
次のボスが食らったら即死のチェーンソー。
7分耐久とか。
攻撃はワンパターンだけど体力高くてなかなか倒せないから無意味に時間が掛かる。
あと弱点以外を攻撃したときにダメージが通ってるのかよく分からないことも何度か。


全体的に微妙。
っていうかバイオ1、2の頃と全然雰囲気違うな。
あの時は先に進むのに常にびくびくしてたものですが。