順調に

ニコニコでVP2TA1時間49分くらいの動画が上がってましたけど、
ハンターさんのタイムってどれくらいでしたっけ?
知ってる人がいたら教えてください。
っていうかハンターさんに直接聞けばいいのか。


エンドオブエタニティ
二丁拳銃が出来るようになりました。
でも微妙に使えない。


誰か一人投擲専門にすればいいのか?
金が掛かるけど何とかなるでしょ。
火炎瓶が好きです。


やっぱギャング系の敵は強いな。
っていうかパーティのレベルが30ちょっとくらいなのに敵のレベルが40以上ってどうなってんの?


このゲームISゲージが無くなったら終わりだな。
無くならないように戦ってはいるけどふとしたタイミングや敵の集中砲火で無くなってしまうんですよね。
体勢を立て直すのも面倒なのでわざと負けてコンティニューしてます。


で、わざと負けていたら「不幸な事故」なる実績が解除。
解除条件は「爆発に巻き込まれて死亡」だってさ。
自爆だから事故じゃないです。
故意です。


昨日4時半くらいに寝て朝8時前に目が覚めたから昼に寝ました。
だから3時間くらいしかプレイできてません。