前言撤回

昨日楽しくなってきたとか言ってたけど今日は楽しくなかった。
理由は、大剣Bが手に入るステージは12月の護送車のみ。
護送車は弱すぎるので敵を全部倒さないと負けてしまいます。
こんなステージを8回もやらされると萎えるわ。


試しに1ターンの時間を計ってみたら大体4分くらいだった。
早いステージは1ターンで終わります。
上の護送車のステージは5ターンが限度。
いや、まぁ放置しても大丈夫な敵を無視したら4ターン出せるかもしれないけど。


やっぱり2〜3ターンくらいで終わるのがいいね。
1ターン出せるステージは神。
拠点制圧ミッションで制圧しなければならない拠点が1個しかないステージは素晴らしい。


今日の進捗
・大剣ほぼ終了
大剣Dのミッションがまだ出ていないようです。


そろそろ所持金が1000万に届きそう。
今860万くらい。
1000万を達成したら250万のミッションを買って戦車を開発しまくろう。
で、レベル4素材が無くなって凹むと。