ありゃ……

昨日の点数計算派手に間違えてますね。
親の和了だから6倍しましたが、
考えてみれば既に6倍していたのでした。
だから6で割りました。

正しくは402億6531万8400点です。


エンドオブエタニティ
リーンベルの顔が以前コンビニで働いていた人に似てる気がする、……ような?


ハンドガン攻撃力無さ過ぎですね。
マシンガンでスクラッチダメージを与えてから追い討ちを掛けるという戦い方が基本。
グレネードは画面に表示されるダメージと実際に与えるダメージが一致していないような雰囲気。
あれ表示される数字より低いよね。
そんな気がする。


最初の方は通常攻撃を使っていましたが、
ちょっと進むとインビンシブルアクションしか使わなくなりますね。
マシンガンを装備したキャラがジャンプで全ての部位に万遍無くダメージを与えておいて、
ハンドガンを装備したキャラで削ってISゲージを回復。


このゲーム微妙に敵が強いような。
いや、特定の敵だけですけど。
ギャングだかマフィアだかそれ系の敵の攻撃速度が速いので鬱陶しい。
逆にでかい敵は見た目が強そうですが弱いです。
攻撃力が高いだけですがIAで走り回って翻弄するので攻撃を食らうことが無いです。
普通にプレイしていただけなのに500ヒット達成(?)の実績が解除されました。


今はCHAPTER5をクリアしたところ。
プレイ時間は18時間半ほど。
最初の方とCHAPTER5のミッションで手間取ったのであんまり進んでません。