着々と進む闘技場

10年くらい使っていたと思われる茶碗が割れたようです。
前々からひびが入ってるのは気付いていましたが、
家に帰ってきたら私の席に見たことも無い茶碗が置いてありました。
長い間お世話になりました。


以前日記に書いていたWA3低レベルですが、
どうやら勝ったらしいです。
3422回……。
マジでおめでとうございます。
こういうのって明確な目標に突き進んでいるうちは気力が続くのですが、
次に詰まった辺りで心が折れるんだよなぁ。
私がそうでした。
クリアできることを祈っています。


エンドオブエタニティ
ハンドガンの攻撃力が低すぎるので1ターンで敵を倒せなくなってきました。
だから戦闘時間が飛躍的にアップ。
60回弱戦いました。
あぁ面倒だ。