PSP体験版続き

天鳳はクソすぎるだろWikiが更新されてますね。
またトリプル出たのか。
すげー。
国士13面待ち2巡目聴牌とか何の悪夢だよ。
しかし、もう字牌染めを見ても何も感じなくなった自分が怖い。
勿論自分が字牌染めならテンション上がりますが。


PSP体験版
インフィニットループ
最初の方は面白かったな。
ひぐらしの羽生とかこんな感じなんでしょうね。


進むと段々だるくなってくる。
理由は簡単。
物語が進まなくなるから。
チュンソフトサウンドノベルにあるザッピングと思えば良いかな。
但し分岐するシナリオが少なすぎです。
夢枕に立って誰にどんな夢を見せるかでシナリオが分岐しますが、
見せられる夢が20種類以上あって、
しかも1日でもずれたら発生しないイベントばっかで、
キャラが10人ほど。
虱潰しの総当たり。
面倒すぎる。
ダメだ。


ユグドラ・ユニオン
SRPGは苦手ですがこのくらいの難易度ならプレイ出来ますね。
でも戦闘が微妙にだるいからやる気が……。
せめてスキルが使えるようになればもう少し楽しくなりそうなのですが。
因みに最後までプレイしていません。
ウンディーネの所まで行きましたが時間が足りなかったので電源を落としました。