時間が無い

前に友達を招いたときに部屋を掃除したのですが、
ベッドの上に物が無いと広々として良いですね。
普段はよく使うものや買ったばかりのものをベッドに置いているので幅30cmくらい占領されています。
それが無くなった!
すっげー広い!


積んでる雑誌やらを消化しつつアニメを観つつゲームをプレイしているわけですが如何せん時間が足りない。
カオスヘッド既読スキップが非常に遅いので、
既読スキップをしつつアニメの消化をする。


カオスヘッドは妄想トリガーなるシステムがあって、
特定の箇所でポジティブな妄想をするか、ネガティブな妄想をするか、妄想をしないかを選ぶことができます。
これによりCGが見れたりシナリオが分岐したりします。
初回プレイではすべてポジティブな妄想をしたので、
2周目、3周目ではネガティブな妄想、妄想をしないを選択します。


9章ラストまで可能な限りスキップしたのにこれだけで何時間も掛かりました。
ねーよ。


今はルートBの10章が始まったところ。
ここから普通に読んでいくので2時間くらい掛かると予想。
本当は今日からセナや梨深の攻略に着手したかったのですが見積もりが甘かったです。
何でスキップで飛ばしてるのにこんなに時間が掛かるんだよ。


あぁ、いつになったら雑誌の着手に入れるんだろう。
明日はいい加減雑誌読もうかな。
まだ先月の雑誌で読んでないのが2冊あるので。


読んでない文庫も4冊あるよ!
その内1冊はシュタゲの下巻。
800ページ以上あるよ!


趣味の時間が足りなすぎる。
仕事とかやってらんね。