文学少女

"文学少女"と恋する挿話集2を読みました。
380ページくらいあったと思うけど気づいたら読み終わってる不思議。
全部読んだ覚えないんだけどな。


メモリースティックを買ったのでプレイステーションストアのゲームを買おうかどうかと言ってましたが、
まだゲームを買う決心が付きません。
クレジットカードを手にして6年近く経ちますが未だに一度も使ったことが無いので怖かったり。
買い物は現金払いが原則の私としてはクレジットでの課金が不安だったり。
因みに通販する時でも必ず着払いですよ。


というわけでプレイステーションストアやクレジット会社を信用していないわけではないですが、
買い物できません。
どうすればいいですか?
(そんなこと聞いてどうするよ)