だるい……

7時間くらい寝たのに全然疲れが取れない。
何でだろ?

確かに昨日はいつもより沢山歩いたと思うけど、
それにしてもこの疲れ方はおかしい。

昨日歩いたとしても2時間半くらいだぞ。
運動不足かなぁ……。


アーク2
海底油田をクリア。
敵がワンパターンすぎてだれてくる。

特に封印の遺跡は酷いね。
ダンジョンの最初から最後まで全ての戦闘で同一の2種類の敵が出てくるだけだし。
システムがSRPGだから1回の戦闘に時間が掛かるし段々イライラしてくる。


そろそろちょこを仲間にしようと遺跡ダンジョンへ。
貰ったデータはちょくちょく取ってない宝箱があるので50階まで自力で進んでます。
面倒だ。
まぁ敵弱いから苦戦はしないけど。


アーク2って全滅したら所持金が半分になるのかな。
レベル20くらいのモンスター2匹でマザークレアの洞窟に特攻して死にまくったら、
60万以上あった所持金が2万ちょっとになってて凹んだ。
まぁこのゲームは買い物なんて滅多にしないから今は金なんてどうでもいいんだけどね。