あれぇ

ネタが無い。
これは困った。


家に帰ってから何もしてない。


積んでるもの消化状態
カオスヘッド
前回の日記から変わらず


武装神姫
前回の日記から変わらず


・雑誌
一切手つかず


・本
シュタゲ下巻を460ページくらいまで。
あと半分。
上巻はゲーム版と大体同じだったけど下巻は全然違うな。
ちょっとくらいなら読み飛ばしてもいいかと思ったけど流し読みができない。


そういやふと思ったんだけど、
タイムリープするために電話をするけどこの時の着信時間って無制限なの?
メールを飛ばすのと電話を掛けるのとでは仕組みが全然違うのですが。


メールだと相手に届くかどうかは確認しなくてもいいです。
ですが電話だとまず相手とつなぐ必要がありますよね。
相手先の電話番号を確認して存在するなら接続。
この時点で電話をするためのコネクションが確立するわけですが。
この問題はどうやって解決したんだっけ。