ととモノクリア

最近1日3時間くらいしか寝てないような……。
何か知らんけど目が覚めます。
まぁ最近の生活スタイルを考えてみれば分らなくもないですが。


ととモノ
ラスダンは15階層かとうんざりしながら攻略開始。
10階層くらいまでは順調に進む。
1フロアが他のダンジョンに比べたら狭いし大部屋が多いので楽だ。


しかしそれ以後が辛かった。
敵が強くなってまともに戦えなくなった。
敵に殆ど攻撃が当たらない&敵の攻撃で一撃即死。
どうなってんだよこれ。


仕方が無いので宝箱の回収は諦めて逃げながら上を目指す。


そしてラスボス戦。
1戦目、2戦目は集中砲火で一撃終了。
弱すぎ。
なめてんのか。


3戦目は2回負けた。
今度は強すぎ。
2000↑を3ヒットとか笑ったわ。
3人即死かよ。
5000↑単体で違う意味で絶句。
そして尽く外れる攻撃。
何こいつ、チートか?
バランス悪すぎだろ。


味方の回避を上げまくって敵も味方も攻撃が当たらないという状態になってから集中砲火連打で終了。
100%命中は強かった。


さて次はエキストラダンジョンか……。