ありゃ

昨日レベル197と言いましたが196の間違いでした。
で、今日クエストを8個ほどやってレベル197になりました。
で、今からやろうと思えるクエストが無くなりました。
いや、あるにはあるんですが、30分狩り続けて1個ドロップするかどうかというアイテムを15個集めなければならないとか。
面倒すぎてやる気になりません。
それなら敵が密集しているところで狩り続ける方が効率が良いです、多分。


廃校のマックを狩ってみましたがウィンドエッジのクリティカルでギリギリ倒せない。
あと魔力が1上がれば倒せるのかな。
クリティカルで一撃撃破が可能ならかなり効率が良くなるんですがね。
……と思ったけど気付けばこいつよりレベルが高くなってるのか。


んー。
じゃあ廃校のエッグスペクターとキョンシーアダルトがいる2年4組かな。
エッグスペクターはそれなりに倒しやすかった覚えがあるけどキョンシーはどうなんだ?
2発で倒せないなら狩りの価値が激減します。


金を稼ぎつつ効率良く狩れる場所はどこでしょ?
赤サラウィンドエッジ一撃はまだ無理だし……。


あぁ、強い武器が欲しい。