テチチ

トリックスターに新クエスト実装がされましたが、
制限レベル200の壁はあまりにも高かった。
スノーヒルのクエストがレベル160なのにいきなり200ってなんじゃそりゃ。
今197なので数字だけ見ればあと少しなんですが、多分25時間くらいは掛かりますね。
延々と狩りを続けるだけ。
うわ、考えただけでぞっとしてきた。


……しかし、4月28日から5月12日の間経験値が4倍になるらしい。
これだと7時間くらいで行けますね。
1日1時間でも充分達成できます。
うほ。


……と思ったけどクエストによっては制限レベル210もあるのか。
200で受けられるクエストをすべてクリアしても6くらいしか上がらない。
うぜぇ。