あれ……?

定時で上がったのに帰ってから雑誌を読んだ以外は何もしてない。
勿体無いな。


フロンティアゲート
DLCを見るとまたクエストが追加されていますね。
☆20のクエストが追加されていて萎える。
あと1個で終わりと思った英雄の道を踏破せよシリーズにまさかの新種が登場。


このクエストは要するにボスラッシュです。
特級クエストのシリーズは20匹くらい出てきます。
アストラさんまでは2分もあれば倒せますが、
アストラさん以後は英雄どもに真アストラさんと鬱陶しい敵が目白押し。


英雄どもは戦い方が分かればそこまで苦戦はしない。


問題は最後の真アストラさん。
怒りのアストラムバーストはただでさえ威力が高いのにクリティカルが出ればかなりやばいです。
というかあれ全ヒットクリティカルだとHP満タンでも死亡ですよね。
このゲームは行動順序が読めないので時折理不尽な連続攻撃が飛んできます。
怒りのアストラムバーストの後だととどめを刺されますね。
もう何回も全滅しかけています。


もうすぐ終わり、と思ったけどキャラごとのシナリオを放置していたことを思い出した。