ネタ無し……?

今日はネタが無いなと思っていたら……。


ふざけてアーチェリーの矢を同級生に向け、誤射し顔に重傷負わせた元生徒、「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校
は?
思わずスレタイ2、3回読み直したよ。


人の顔に弓を向けておいて反社会的ではないってか。
笑わせんな。
っていうか弁護士もこんなアフォみたいな案件断れよ。
私も中学の頃友達にエアガン(ショットガンタイプ)を顔に向けられたことがありますが、
エアガンで、撃つ気が無いと分かっていても怖かったですよ。
アーチェリー部なら弓の怖さを熟知してるはず。
どれだけ怖かったでしょうね。


頭蓋骨貫通して10cmも突き刺さったのか。
命が助かっただけでも奇跡ですね。
後遺症が無ければいいのですが……。


この学校、去年にも殺人がありましたね。
(一般には「いじめにより自殺」とされていますが、この表現が大嫌いなので殺人です。)
どうなってるんだよ、この学校。


昨日の毒米より腹が立った。