携帯

暑くてイライラ……。
寝汗が凄い。
シャツの色が変わってるよ。


携帯電話に付いてるビデオカメラ機能を触ってみる。
小さい画面で15秒しか撮れないのかと思いましたが、
もっと高い解像度でメモリいっぱいまで撮影できることが判明。
音声の録音はできないのカナ?
まぁ撮影したいものがあるわけでは無いのですがね。


久し振りにひぐらしの小説を買ったので読み読み。
あれだ。
赤字になるところ、目に悪いな。
印刷が若干ずれてるところは赤字と黒字がダブっててかなり読み辛い。

レナがバグってるよ。
罪滅し編は圭一が魅音を抱きしめるシーンと、圭一vsレナの決闘が好き。
まだ先は長いしゆっくり読んでいくか。


ってきょうゼロの使い魔3時からかよ。
流石にこれは観てられない。
寝るか。