インフィニットアンディスカバリー

仕事でミスする夢を見て朝のテンションは最低。


何か最近薬の効きが強い気が……。
超絶気分悪い……。

そして相変わらず体重が45.0kg。


ビックカメラインフィニットアンディスカバリーの予約をしてきました。
箱本体を買う予定はありませんがね(死

限定版にはSO4の戦闘曲(?)が付いてるとか!
あぁ、これは本体無くても買いだわ。
ゲーム内で利用できる特殊アイテムは、
多分箱をネットに繋がないと思うからダウンロードできないんだよねぇ……。
箱ってLANカード使えるのかな?
メモリーカードに保存できるなら知り合いの家でDL出来るんだけど……。


馬鹿旨な俺の料理を『クッキングママ』で披露【実況】その?
紹介するのを忘れてた。
これはワロス。


「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
> 農水省の調べでは、三笠フーズが正規米との混合を認めているのは、カビ毒のアフラトキシンB1が検出されたり、水でぬれたりした分で、いずれも「うるち米」。
アフラトキシンって何? と思ったのでWikipediaで調べてみた。
> アフラトキシンは地上最強の天然発癌物質であり、その毒性はダイオキシンの10倍以上といわれる(詳細はIARC発がん性リスク一覧参照)。
えーっと……。
これはつまり全日本国民に対して未必の故意の殺人、殺人未遂、傷害、傷害未遂及び詐欺ですか?
とりあえず三笠フーズの社員は毒米100%のご飯を食えよ。
食べ物を扱ってる企業だろ。
自社の食べ物が食べられないはず無いよな?


で、そのまま死ね。
死刑の代わりだよ。