ネタが無いということは……

【小町】「夫が超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら、ケンカになりました。どうすれば夫を反省させれるでしょうか?」の質問に批判殺到
前の鉄道模型の時もそうだけど、人が大切にしてるって分かっているものを「気に入らないから」という理由で勝手に捨てる神経が理解できない。


> たかが人形でケンカするなんてまるで子供みたいです。
どうすれば夫を反省させれるでしょうか?

これ、自分に向けていわれたら流石の私でもキレるだろうな……。
たかが人形? 反省?
これ喧嘩だけで済んでよかったよな。
自分が無傷でいられただけでも相当な幸運。


「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
> 子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ
一言。
頭大丈夫?


こういうふざけた思想の奴らに聞いてみたい。
「万引き」と「窃盗」の言い回し以外の違いを説明してみろ。