整理整頓

ポラロイド写真が溜まりに溜まったので前々から買おうと思っていた新しいアルバムを購入。
今度のはフリーサイズの写真を台紙に固定してフィルターで上から覆うタイプを買いました。
1ページ4枚で20枚収納。


写真を移し替える作業をしていたのですが、
ポラが出てくるわ出てくるわ、一体どれだけ堪っていたんだとあまりの多さに驚愕せざるを得ませんでした。
どうやら、現在144枚あるようです。
マジかよ……。


「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
これは良いニュース。
昨日の件は凄惨な事件があって、その結末なので素直に喜べませんでしたが、
これは素直に喜べる事件です。
公正取引委員会GJ!


著作権を代行管理するはずの組織なのに著作権者以上の力を持っているカスラックミステリー。
カスが潰れたらアルバムCDが1000円くらい安くなってくれるのだろうか。
確かCDの価格の4割くらいをカスが持って行ってるんですよね。
まぁゲームサントラみたいなCDだとJASRAC委託のマークが入っていなかったりするのでこの辺は期待できないのでしょうけど。


【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
……。
とんでもない大物がいたものだ。
世界は広い。


赤ちゃんは1人分の価値が無いってのもどうかと思うけどスレを見ているともっと変なことが。
何か、気持ち悪い。
嫌悪感しか感じない。