key生誕20年記念祝賀会場

はっぴばーすでーとぅーみー。

はっぴばーすでーとぅーみー。

はっぴばーすでーでぃあkeyさーん。

はっぴばーすでーとぅーみー。









こんにちは、カス糞でs









……_| ̄|○









どうやら今日は誕生日らしいです。

昨日人生最後の10代とか言って嘆いてました(何



まぁ今日から酒と煙草が合法になるので(ry

その代わりタイーホされたら実名が載る罠_| ̄|○











笑えない(´д⊂











まぁ20になったからって何か変わるわけじゃありませんがね。











そうそう。

今日注文してたものが届きました。

日曜日って運送会社営業してるんですね。

意外や意外。



で、届いたものはBaroque in the FutureというDejavuのCDです。

(日本の通販サイトでこれ1作で1ページのところが見つかりませんでした)

発売日は1988年9月だそうです。

もう16年前ですね。



何でまた突然こんなものを買ったのかと言われそうですが、

勿論アレですよ。

桜庭統様。



このCDはとっくの昔に廃盤してるから入手を諦めてたCDのうちの1枚なので、

手に入って物凄く嬉しいです。



戯曲音創を買った店は買った当時には確か無かったんですよね。

売り切れで次回入荷も未定だったっけ?

ここらへんは覚えてないけど。



そういや丁度誕生日に届きましたね。

生誕20年を飾るに相応しいですね。



で、聴いてみた。



うーん……。

やっぱり今のゲーム音楽とは全然違うなぁ。

というのが第一印象。



CDのタイトルにある通り、バロック音楽的な要素が随所にありますね。

45氏の音楽の影響でバロック系の音楽を好むようになっていたので痺れるものがあります。



2曲目のNext Worldの5拍子とか桜庭節が炸裂しまくりですね。

ただ、ちょっとヴォーカルの音が厚みが足りない感じがするのでアレなんですが……。

ってか桜庭音楽はやっぱりインストに限るって。



ヴォーカルがちょっとアレだったけど満足。



この頃の時点でアレだけ演奏が上手かったんですね。

流石だ。











さてさて。

血液型推測というものをやってみた。



結果。

A型度118%

B型度51%

O型度71%

AB型度107%



性格から見たあなたの血液型は

A型です



( ´∀`)……



( ´∀`)俺O型



( ´∀`)残ねn











P.S

誕生日プレゼントで欲しいものがあるんですよ。

誰か私におごって下さい(何



それはこれこれなんですけど……。



個人的にはフィンさんのデザインの方が好きです(何

出来ればこっちがいいです(ぉ



何?

高いって?



勿論タダで買ってもらおうなんて思ってませんよ。



この服を買ってもらった暁には……。



私自ら着てやるよ。



写真撮影させてやるよ。



写真をWebで公開してやるよ。


(勿論顔は伏せますが)











この条件でどうですk(ぇ



ネタに60000円も叩けるつわものはご一報ください(ぇ