_| ̄|○

誰か何か突っ込んでYO!

俺一人でヴァカみたいじゃないかYO!
(挨拶



おごって貰えるとは微塵も思ってませんでしたが、

何か突っ込みはあるだろと思ってたのでちょっとショック(´д⊂



裏切り者(ぇ









お前らみんな裏切り者だ!(´д⊂
































これ以上続けると余計惨めになるからこの辺でやめときます(死

この「惨め」という言葉を使いたいが為だけでいろいろ文章考えましt(ぇ









そういや11月7日が誕生日の人をいろいろ調べてみたんですが、

有名な結構多いですね。

って当たり前か(駄



まぁ詳細はこの辺でも見てください(適当











こことは違うところで見つけた人。



鷺澤頼子



(;´Д`) !









ちょっとした衝撃に襲われたkeyさんでした。

長岡志保と同じということは知ってましt(何