完成

竹取飛翔完成しました。


竹取飛翔 〜 Lunatic Princess


何度録音してもオルゴールの音が割れたので別の音を割り当てたのが心残り。
けど割り当てた音もオルゴールの一種なので大して変わらないけど。


私がアレンジしてるのは全て東方シリーズです。
個人で製作されているゲームなのですが文化庁メディア芸術祭エンターテイメント部門に推薦されたりとかなり人気があります。


折角なので今まで創った曲のオリジナルの出展を紹介しましょう。


竹取飛翔東方永夜抄ステージ6Bボス


もう歌しか聞こえない:東方永夜抄ステージ2ボス
懐かしき東方の血:東方永夜抄ステージ3
恋色マスタースパーク:東方永夜抄ステージ4Bボス
シンデレラケージ:東方永夜抄ステージ5
エクステンドアッシュ:東方永夜抄エキストラステージ


図書館に独り佇む少女:東方紅魔郷ステージ4+ステージ4ボス


幽霊楽団:東方妖々夢ステージ4ボス
彼の世に嬢の亡骸:東方妖々夢ステージ6+ステージ6ボス+ステージ6ラストスペルカード
妖々跋扈東方妖々夢ファンタズムステージ+東方妖々夢ステージ2ボス
ネクロファンタジア:東方妖々夢ファンタズムステージボス+東方妖々夢エキストラステージボス+東方怪綺談ステージ5(動画見つからず)


原曲と聞き比べるとどこがどうアレンジしたのか良く分かるので、
私のアレンジの新たな良さを発見出来るかもしれません。